2016年11月28日

初レート戦!

正確にはクリア直後に旅パで少しやったのが初ですが
ちゃんと育てたのでは今回が初です

IMG_0652.JPG

8勝2敗でレート1600超えました
メガゲンガーが強い
メタグロスとテテフが多いし活躍します

バルジーナは必ず選出してました
物理受けが重要

ジバコイルもコケコ、テッカグヤに出せるのでいい感じ

キュウコンとグソクムシャは他のに変えたいな
ガブリアスは1回も出さなかったけど居るだけで相手の選出を縛れるし必要かな


スポンサード リンク



posted by テン at 01:42 | Comment(0) | サンムーン雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

バトルツリーに挑戦!

また何匹か育成してバトルツリーに挑戦しました
使用ポケモンはガブリアス、ジバコイル、ミミッキュ

シングルをストレートで20連勝してスーパーシングルへ

IMG_0641.JPG

現在34連勝中です
結構BP稼ぎました



スポンサード リンク



posted by テン at 01:15 | Comment(0) | サンムーン雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

サンムーンで初育成

あれからポケモン孵化とか交換とかしてました

もらったフカマルから孵化して5Vを作って
そのフカマルを親に5Vタツベイを作って
さらに量産して他の5Vと交換してもらいました


そしてパワーリストとアンクルを手に入れて育成!
今回も努力値振りは楽ですね

IMG_0636.JPGIMG_0634.JPGIMG_0635.JPG

四天王2周ともりもとさんでガブリアスとボーマンダがレベル49まで上がってあとは野性を少し倒したら終わり

ほかにコイルも孵化して理想5V居るし
コソクムシ、ドロバンコ、アゴジムシの理想5Vも交換してもらいました

BP溜めて育成します


スポンサード リンク



posted by テン at 23:02 | Comment(0) | サンムーン雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする