2016年12月09日

ハリテヤマ レートおすすめポケモン サン・ムーン

試運転したら結構いい感じだったハリテヤマの紹介です

IMG_0776.JPG

ポリゴン2に対して出していけばチョッキで高い特防なので安定して対応できます
交換読みにしても居座ってくるにしても叩き落とすを使い相手に痛手を負わせます
インファイトでHBポリ2は低乱数1発なのでいきなり撃つのは厳しい
交換で出したときに相手がどくどくを使ってくれば攻撃1.5倍になるので強い

ゆうかんで素早さ個体値17以下にすることでギルガルドより遅くなり地震で倒せます
叩き落とすだとキングシールドが怖いけど地震なら気にせず打てます

まだギルガルドと戦ったことはないんだけどね

猫騙しはミミッキュの化けの皮に当たって怯ませられるということなので入れてみた

努力値はHPより防御特防に振ったほうが硬くなる
攻撃252 防御124 特防d132にしています
強い格闘が多くて注目されませんが
耐久がある格闘として可能性があるポケモンだと思います

バンクから技が充実したローブシンが来るまでは


スポンサード リンク



posted by テン at 08:00 | Comment(0) | サンムーン型紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: