2017年01月14日

コケコにくさむすび

現在レートの写真を撮ろうとしたらカメラにSDカードが入ってなくて
対戦中の画面で撮影したらいい感じの写真が撮れたのでブログ書く

相手は初手ギャラドス
こちらはコケコで相手は9割引いてくる
相手のパーティにマンムーとジバコイルが居たのでどちらかが来る
ジバコイルには何も出来ないのでマンムーに有効な草結びを使ったら
写真の状態に
IMG_1253.JPG
スカーフマンムーはほぼ居ないのでくさむすびで仕留める
相手がギャラドスを出してきて一応Z10まんボルト コケコの10まん耐え調整してたら怖いからね
結局相手はメガじゃなくて一撃

相手の最後がアシレーヌで相手降参

こちらの控えはギャラドスとポリゴン2だったのでジバコイルだと厳しかったですが
相手の選出とこちらの最初の一手で勝負が決まりました


スポンサード リンク



posted by テン at 19:10 | Comment(0) | サンムーン雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月11日

最高レート1893

IMG_1196.JPG

最高レート更新です!
もう少しで1900なんだけどな


スポンサード リンク



posted by テン at 19:07 | Comment(0) | サンムーン雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

ポケモンファームをリニューアル

スマホなんかない時代に作ったサイトのポケモンファームをスマホ対応にリニューアルしました
前はスマホ用に別ページを作ったりして対応してましたが
更新しなくなってました

今回は同じページでPCとスマホが違う表示になるようになってます
スマホの方はこんな感じになっているでしょうか?

Screenshot_2017-01-10-21-40-33.png


俺のスマホはアンドロイドですがブラウザがクロームなら正しく表示されるけど標準のブラウザだとPC用の画面が出てしまいます
どうすればいいんだろう
でもPC用画面をスマホで使ってみて結構使いやすい感じ

iPhoneやタブレットではどんな感じなのかな
持ってないから動作確認出来ない


スポンサード リンク



posted by テン at 21:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする