2017年01月10日

ポケモンファームをリニューアル

スマホなんかない時代に作ったサイトのポケモンファームをスマホ対応にリニューアルしました
前はスマホ用に別ページを作ったりして対応してましたが
更新しなくなってました

今回は同じページでPCとスマホが違う表示になるようになってます
スマホの方はこんな感じになっているでしょうか?

Screenshot_2017-01-10-21-40-33.png


俺のスマホはアンドロイドですがブラウザがクロームなら正しく表示されるけど標準のブラウザだとPC用の画面が出てしまいます
どうすればいいんだろう
でもPC用画面をスマホで使ってみて結構使いやすい感じ

iPhoneやタブレットではどんな感じなのかな
持ってないから動作確認出来ない


スポンサード リンク



posted by テン at 21:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月08日

低レートの人とあたる時間

なんかゴールデンタイムほど自分より低いレートの人に当たりやすい気がするな
深夜に上げたレートが人が多い時間に下がる


スポンサード リンク



posted by テン at 17:58 | Comment(0) | サンムーン雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

メガボーマンダの調整を変えた サンムーン ポケモンの型

IMG_1103.JPG
メガボーマンダの調整を少し変えました

いじっぱり
HP172
攻撃252
防御4
特防12
素早さ68

少し素早さを上げて準速ミミッキュを抜けるようにしました
BDの振り方を変えて努力値の無駄が出ないようにした


スポンサード リンク



posted by テン at 23:26 | Comment(0) | サンムーン型紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする