2016年12月30日

物理ウインディ サンムーン ポケモンの型

最近使ってていい感じのウインディを紹介です

IMG_1096.JPG

こだわりハチマキで強力な物理技を使います
ハッサムやガラガラ用に入れました
インファイトでポリゴン2も確定2発ですが
先に毒を入れられると厳しいのであまりあてにしないほうがいい感じ

努力値はHP252 攻撃252 特防4です


スポンサード リンク



posted by テン at 19:52 | Comment(0) | サンムーン型紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

HAベースメガボーマンダの調整 サンムーン ポケモンの型

俺が使っているメガボーマンダの紹介です

いじっぱり
HP196
攻撃252
特防4
素早さ52

いじっぱりの攻撃252振りでかなりの高火力です
耐久重視のHP振りですが少し素早さにまわしてギャラドスを抜いてます

特防に4振ることでダウンロードポリゴン2を出されたときにメガ進化前なら相手の特攻が上がるのを防いでいます
努力値が4あまってますがBに振るとダウンロード対策が出来ないので無駄にするほうが良い


スポンサード リンク



posted by テン at 23:09 | Comment(0) | サンムーン型紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと負けてる

パーティ変えてから最初は勝って竹ど少し負けが多くなってきた
新しいポケモンが2匹入ってギルガルドを剣舞型に変えたので使い慣れていないポケモンが3匹で思ったよりダメージを受けたりして計算がくるいまだ上手く使いこなせていない


スポンサード リンク



posted by テン at 11:02 | Comment(0) | サンムーン雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする